人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり時間……*そして針仕事 vol.2 ~1st preview

ゆとり時間……*そして針仕事 vol.2  ~1st preview_c0109470_21561723.jpgpicture by shocochinさん




いよいよです!
少しずつ、当日納品させていただくものをごらんいただこうと思ってます。
少しずつですけど(涙)
c*trkさんakococcoさんはすでにすばらしいすばらしい品々を紹介してくださってますよ♪
そんな中にまぎれるにはあまりに申し訳ないような気もしてるのです…

ゆとり時間……*そして針仕事 vol.2  ~1st preview_c0109470_2235261.jpg





雪柄キルトニットのBALです
白いほうはこども~おとなS、モカ色はおとなM~Lくらいです。
肌触り良く、温かく、すっぽりかぶれる冬帽子。
ちいさな革タグをアクセントにしてます

ゆとり時間……*そして針仕事 vol.2  ~1st preview_c0109470_2285769.jpg




花柄ネルの女の子ワンピース。およそ120サイズ。
むむがここ数年冬に着ている、ハグオーワーのワンピースを参考に作りました。
前立てとボタンはリネン、ポケットはかぎばりで編んでます。
袖にちょっとだけゴムをつけて、ひらっとなるようにしたつもりです。
by micaryon | 2007-11-09 22:14 | handmade
<< ゆとり時間……*そして針仕事 ... Li mi fil * Mar... >>