人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chika*mica始動です!

昨日から、私の作ったものたちは、「chika*mica」として新たにFRENCH APARTMENTさんにおいていただけるようになりました!

「chika*mica」は私一人ではなく、
とっても頼りになるパートナーchikabonさんとのユニットになります。

chika*mica始動です!_c0109470_21452324.jpg
chika*mica始動です!_c0109470_21453973.jpg
まだ3人目の産後間もない彼女に、一緒に委託をしようと持ちかけてしまい、しかも彼女は上の子ちゃんの卒園入学を控えた忙しい身。申し訳ない気もしたのですが、
彼女の作るものがとても素敵で、これはみんなに見てもらえるようにしたい!と思ったのです。

逆光ですみません。上の真ん中のリネンの「お散歩バッグ」、そして下の丸いポーチがchikabon作品の一部です。

これまで「moco+moco」という10人グループのひとりとして委託をさせていただいていたので、
その冠が取れてしまった私の作品、受け入れてもらえるかが不安でしたが、とりあえず店頭において頂いてます!!
お店に行ったら、是非見てやってくださいませ。
(私のは、HANDMADE MARKETにて見本として置かせていただいてた品々です)
by micaryon | 2007-03-17 21:47 | notice
<< custom made pu... HANDMADE MARKET... >>