ありがとう

c0109470_16393693.jpg

写真とりなおしたら、今度は影が…ごめんなさい…040.gif

見せびらかしたいような。
しばらく、一人のお楽しみにしておきたいような。

早く押してみたいような。
飾って眺めていたいような。

nananさんが、私のはんこを作ってくださいました。
ずっと、アルファベットはんこや数字はんこを組み合わせて使わせていただいていて…
前の「ゆとり」のときに、思い切って「こんな感じで、つくってください!」とお願いしたら。
想像していたのをはるかにはるかに超えた、素敵なはんこが届きました。

パッケージも、ラッピングも、添えてくださったお手紙も、全部全部素敵でした。
nananさんのお気持ちが一緒にぎゅうっと詰められた包み、開いたら、なんだか本当に胸がいっぱいになりました。

このスタンプが、これからのmica*made作品の目印と…そのつもりでお願いしたのですが
「スタンプのタグはかわいいのに、モノはちょっとね~」
ってなってしまったら、大変054.gif

がんばるぞう~!!
[PR]
by micaryon | 2008-05-21 23:28 | monologue
<< 小さな街のカントリーパーティー... For the events ... >>