お世話になりました

プライベートブログでもお知らせしているのですが、
この春岡山から埼玉に転居することになりました。

それに伴い、chika*micaでのFRENCH APARTMENTさんと、mica*madeでのSkipさんへの販売委託を、終了させていただきます。

moco+mocoでのフレアパさんへの委託から始まり、1年と少し。
本当に素人のつたない手作りでしたが、
素敵なお店と、素敵な作家さんたちの作品の中に置いていただけて
私も作品たちも幸せでした。

"chika*mica"活動も、私にとってはかけがえのない経験でした。
chikaちゃんの作品は、刺激にもなるし、支えでした。
chikaちゃん、本当にありがとう。
これからも、何かの形で、chikaちゃんとは一緒にやって行きたいです。

埼玉に転居したあとの活動についてはほとんど白紙です。
でも手作りしない生活なんて、考えられないので、きっといそいそ作っては、また「見て見て~」と言い出すと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by micaryon | 2008-03-12 19:25 | notice
<< trois liaison blog 「春待ち展」ゆとり時間……*そ... >>