French Apartment 2008-2

とてもとても久しぶりのフレアパさん納品になりました。
いつ行っても素敵で、楽しくて、長居してしまうお店。
なちなちもだ~い好きなんです♪

c0109470_1355962.jpgc0109470_135892.jpg



春色で作った、クロスステッチ入り大きめバッグ。
中は生成り色のダブルガーゼで、花柄リネンの大きめポケットをつけてます。
肩にかけられて、たくさん入って、開け口は止められるけど、簡単に開けられて…
と、私が普段大きいバッグに欲しいと思うものを詰め込んでいます。

c0109470_13575542.jpg









リネンのクロスステッチつき斜めがけバッグふたつ。
これも私自身気に入っている形です。
口のところは布耳を生かしています。パープルのほうは思いっきり布やさん(C&S)のロゴが入ってるんですが、このロゴも私は可愛くってすきなのでそのままで。

c0109470_141393.jpgc0109470_1442031.jpg







ネイビーのギンガムリネンで作った肩掛けバッグ。
迷ったのですが、あえて芯をつけず、とろんとした感じです。
タックを入れているので見た目よりはいるかも。口はマグネット止めです。
裏は花柄リネンで、ポケットにステッチを入れています。



c0109470_145983.jpg


お花のヘアゴム3色。
ボタンをつけたり、ゴム部分のカバー革と縫い付けたりマイナーチェンジしてます。


chikaちゃんも可愛いのを納品してますよ~!
ぜひぜひ手にとってみてください。
[PR]
by micaryon | 2008-02-18 14:06 | handmade
<< with white line... sararei shop 20... >>