custom made dress 2007-12

c0109470_21355941.jpg

ママのおなかにいるときから、近くでずっと成長を見せていただいている同じマンションのmariちゃん。
この春からはショーと一緒に幼稚園に…
うちの3kidsにもとても馴れてくれてます。

そんなかわいいmariちゃんにお洋服をおつくりする機会をいただきました。ありがとうKさん。

c0109470_21413046.jpgc0109470_21415199.jpgc0109470_2142971.jpg





ポケットは編み編みで、ちっちゃなモチーフをつけました。
nananさんのはんこで、お名前タグを背中心に。ひそかに気に入ってます♪これからcustom madeのときはお名前を、そうじゃないときはサイズを入れてみようかな…nananさんお世話になってます☆
袖はゴムをつけて、ちょっとひらひらに。すそはスリットを入れて、さばきをよくしてます

mariちゃんには、ちょっと大きいこのお洋服。
きてくれている姿を、見せていただける日が楽しみです。
[PR]
by micaryon | 2007-12-25 21:46 | handmade
<< キャロママ屋oneday-sh... てしごと。 2007-12 >>