custom made cardigan 2007-12

c0109470_20591776.jpg


とてもお待たせしてしまって、やっとできた、トリプルガーゼのマーガレット。
季節が深まって、これでは寒さしのぎにはならないかも…
でも重ね着して着てくれる、とDさんは言ってくれました。

彼女はもうすぐ岡山を離れてしまうのです。
なんと私の実家近くに、お引越し…!
嬉しいような、でも寂しいな。
東京は岡山と比べたら、とても寒いところです(私の実家が古いから寒い?)。
少しでも温かく、そして楽しく過ごしてもらえるように、と思いながら、ふち編みをしました。

お待たせのお詫びに共生地をタオルハンカチにしました。
小さいお子さんを抱えてのお引越し、お体に気をつけて、がんばってね。
[PR]
by micaryon | 2007-12-04 21:08 | handmade
<< てしごと。 2007-12 French Apartmen... >>