French Apartment 『to the rooms』*snow flakes gift* 2007-12

c0109470_20125337.jpg


とっても素敵なイベントが、この週末から…
すばらしい作家さんたくさんで、ついついお客さん目線で楽しみにしちゃうのですが
そ、そこに出品させていただくのです…恐縮…

いつもの、chikaちゃんとのゆったりした雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。


c0109470_20161066.jpgc0109470_20162339.jpg



ざっくりリネンのクロスステッチバッグとポーチ。

ゆとり時間のミーティングでc*trkさんちに伺ったときに、素敵なモノグラムのステッチパターンをたくさんいただきました。
ようやく形に出来ました…ありがとうc*trkさん。

ポーチのほうは、キャラメルみたいにたたんでシェルボタンでとめてます。

バッグはちょっとそこまでの斜めがけ。革紐を初めてカシメでとめてみました。
こちらはpetit bonheurのchieさんのバッグを参考にさせていただきました。chieさんありがとうでした!

c0109470_20322397.jpg


whistle@さんのLOVEをシンプルなキャスケットにアレンジした帽子です。
昨冬もおつくりしたこの帽子、服装も選ばずサイズもわりと幅があるので、試していただけたら嬉しいです。
ミルク色のほうはこどもL~おとなSという感じです。私には小さく、うちの2年生の娘には大きかったです。
マロン色のほうはおとなM~Lです。

snowflake模様の品としてバッグと帽子もお出しします。

それと、chikaちゃんとひとつずつ小さいものを作ってパックにしたものもご用意します♪
[PR]
by micaryon | 2007-11-28 20:43 | handmade
<< custom made ca... ゆとり時間……*そして針仕事 ... >>