Li mi fil * Marche vol.1 2007-10

Li mi fil * Marche  Vol. 1

** ナチュラルな暮らし **

ハンドメイドイベント

*無事に、終了しました!ありがとうございました
      イベントの模様は少しだけ、プライベートブログでごらんいただけます*
2007. 10 . 25 (THU) 10:00~15:00

場所  natural garden purprea* 店舗前広場
屋外イベント

natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります


いよいよ明日です!!
とってもどきどきです。
皆様よろしくお願いいたします。

ほかの作家さんたちについては
purprea*さんHPからリンクがあります。店主yumiさんのブログにも素敵がいっぱい紹介されていますよ!

trois liaisonではkunelさんがたくさんたくさんブログに載せていらっしゃいますし
petit bonheur chieさんの作品の一部を、お許しを得て私のプライベートブログに掲載させていただいてます。

私の作品もコレが最後のアップです
c0109470_22212995.jpg

SnowwinGさんの丸底きんちゃく。
起毛素材を使って、温かく…
ギンガムのものは、スモッキングをちょこっと施しました。
いかりのほうは、イニシャルをステッチ。
purprea*さんのPと、イベントタイトルのL、M、Fです♪
BWのものには、かぎばりモチーフ。
私らしさをつめこんでみました。


このほかに、ハギレパックなどもいろいろそろえてみました。
明日、お待ちしております~♪
[PR]
by micaryon | 2007-10-24 22:27 | handmade
<< ゆとり時間……*そして針仕事 ... Li mi fil * Mar... >>