人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Li mi fil * Marche vol.1 2007-10 1st preview

Li mi fil * Marche  Vol. 1

** ナチュラルな暮らし **

ハンドメイドイベント


2007. 10 . 25 (THU) 10:00~15:00

場所  natural garden purprea* 店舗前広場
屋外イベント


natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります

駐車場100台完備

少しずつ、出来上がったものからごらんいただこうと思います。
当日、手にとっていただけますように…
(ケイタイ画像なので、見難くてごめんなさい。)

Li mi fil * Marche vol.1 2007-10   1st preview _c0109470_063765.jpgLi mi fil * Marche vol.1 2007-10   1st preview _c0109470_065285.jpg



リネンのキャミソールワンピース。
今回は、ずっと探していたとてもビターなチョコ色が見つかったので、
それを生かして大人っぽくシンプルに。
胸元のイニシャルモチーフも小さめです。
モチーフはpurprea*さんで頂いたものです。
見返しはかわいい細かなギンガムにしました。

当日私は色違いを着ています♪



Li mi fil * Marche vol.1 2007-10   1st preview _c0109470_0122095.jpg



ウールのかぎ針あみキャップ。
ウールだけどふんわり軽くて、すぽん、とかぶるタイプです。
茶の方が少し大きめ、白っぽいほうはお子様でもOKのサイズです。
それぞれお花モチーフに、お花型シェルボタンをつけています。
このシェルボタンはpurprea*さんでいただいたものです♪
by micaryon | 2007-10-22 00:17 | handmade
<< Li mi fil * Mar... gift for K-fami... >>