trois liaison vol.3 2007-10

trois liaison ~vol.3~

        日時 10月3日(水)10:00~12:00
            10月4日(木)10:00~14:00



**おかげさまで無事終了いたしました!!お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました**

場所 (通称) ABC
住所 岡山市中央町1-16 江原ビル4F
      (目の前に下田町公園があり、1Fはお花屋さんです。)

車でお越しの場合はビルの並びに、1時間100円のパーキングもありますのでそちらをご利用ください。

neboちゃんの自宅ショップが、会場を移してパワーアップ!
素敵が満載ですよ。
ぜひぜひお越しくださいね。

私は相変わらずの少数ですが…
お店にずっと居りますので、作品の感想、ご意見などいただけたら嬉しいです。ダメだしもぜひ!
写真は会場内で撮影しました。

c0109470_18361321.jpgc0109470_18362760.jpg




リネンのエプロンワンピース。
すぽっ、とかぶる形です。リネン糸のモチーフついてます。大きいのが前でも、小さいのが前でも。



c0109470_1838566.jpg


リネンキルティングの肩掛けバッグ。
内側はつぼみ柄ダブルガーゼ。
またまたこちらにもモチーフ、入れ口もモチーフ+ボタンで留める仕様です。



c0109470_18415144.jpg



しじみ3つ。ステッチを楽しんで作りました。
すみませんがいずれも少々難ありにつき、今までのイベントやお店への納品物より少々お値下げさせていただいてます。


いよいよ明日。
どうぞお気軽に声をかけてくださいね。お待ちしています!!
[PR]
by micaryon | 2007-10-02 18:46 | handmade
<< gift for K-fami... Hiroshima MERRY... >>