petit marche in Hiroshima Kure 2007-7

petit marche
7/29(Sun) 10:00~15:00
呉ポートピアパーク 創遊館、彩飾館にて


くわしくは、trois liaison 広島支部長junちゃんのブログ、およびCANDY BOXさんのブログにて…(会場について、ご案内などございます)

*大盛況のうちに終了したそうです!!当日の様子は、上記junちゃんやCANDY BOXさんなどなど、関係者の皆様が素敵なレポをされてますよ♪
わ、わたしもちょっぴりレポしてます。プライベートブログへどうぞ!カウプレもやってます*

私はほんのすこ~しです…

c0109470_22445621.jpg







リネンのバッグ。ごわっとして、雰囲気のある、ウサギヤさんのリネンを、大きいバッグにしました。
写真に取れなかったのですが、内側はネイビーのボーダー天竺にさらっとしたリネンのポケットをつけてます。


c0109470_22474713.jpg







↑のバッグと色違いのリネンで、形違いのバッグ。
外底は麻ひもを編んで、内側は赤のボーダーニットです。内ポケットには上のバッグと色違いのSAKUSAKUSAKUさんのタグをつけました!
こちらは革のもち手をつけてます。

c0109470_22512667.jpg



これは何でしょう?
じ、実は編み編み帽子です。一応レディースサイズですが、ひもで調節ができます。
ちょっとラブリーすぎるかも???
今日一緒に納品したpetit bonheurのCさんが、かぶってみてくれました。小顔で可愛いCさんに、私は可愛く似合ってくれてたかな、と思うんですけど…
ひもを引っ張りすぎないほうが、すっきりかぶっていただけるかも。

*私は当日、会場にお邪魔させていただく予定です!!
欲しいものがたくさんたくさんあるので、血眼で鼻息荒く会場をめぐっているかもしれないので
そんな姿を見たら見てみぬフリでお願いします!
[PR]
by micaryon | 2007-07-26 22:57 | handmade
<< Li mi fil * Mar... French Apartmen... >>