trois liaison in Hiroshima Beehive 2007-6

6月15日Beehiveさんのヤードセールにtrois liaisonの皆さんも出品されるということで
ほんっとに少しで申し訳ないのですが、私も納品させていただきました。

詳しくはtrois liaison広島隊長junちゃんのブログをどうぞです♪♪
trois liaison岡山隊長nebosukeちゃんのブログにも可愛い作品が☆

c0109470_21354274.jpg

わ~ん!これだけです。すみません。
前回「さくらす」イベントでも可愛がって頂いたくまキーホルダーです。
お花モチーフの配色をちょっと変えて、ひもを革紐からリネンコードに変えました。
鍵をつける部分にリングをつけてます。

Beehiveさんは私もネットでよく見せていただく素敵なショップ。そこに置かせていただけるのは本当にうれしいことです。
よろしくお願いします。
[PR]
by micaryon | 2007-06-12 21:41 | handmade
<< custom made cl... trois liaison i... >>