trois liaison in Okayama 2007-5

昨日のフレアパさんに続いて、今日はnebosukeさんの自宅ショップへ納品させていただいてきました。
ショップについてはnebosukeさんのブログ、及び私のプライベートブログでもご案内しています。

*おかげさまで無事終了しました!お店の模様は↑のプライベートブログでどうぞ!*

c0109470_20575125.jpgc0109470_20581153.jpgc0109470_2058383.jpg








手編みモチーフつきのワンピースです。重ね着用に。
本体はブラックウォッチのダブルガーゼです。モチーフはLINNETさんのリネン糸を使っています。
なちなちに作ったものが(すごく柄がずれている不出来な品なのですが)とても皆さんに好評だったので、子ども用と大人用をつくりました。子ども用は110サイズです。
同時に納品したペチパンツとの相性もいいかな?

c0109470_2121298.jpgc0109470_213798.jpgc0109470_213302.jpg








大人用はモチーフも少し大ぶりで、ボタンがついています。こちらもペチパンツなどを重ねて履いていただけたら…
後ろ身頃はおとなもこどももMイニシャルをつけています。

c0109470_2155829.jpgc0109470_2162539.jpgc0109470_2164877.jpg




上でちらりと見せたペチパンツです。子ども用はサイズ110。C&Sさんのギンガムダブルガーゼです。裾にはpurprea*さんで頂いたレース。羊タグ(C&S)はおとなパンツの生地で切り替えたウエストにつけました。

c0109470_21102822.jpgc0109470_21104752.jpg




おとな用は、レーススカラップのダブルガーゼ。ウエストは子どもパンツの生地で切り替えました。夏のワンピースから、秋冬のあったかスカートまで着まわしていただけるかなと…





*お洋服の端始末は、家庭用ミシンでジグザグまたは三つ折でしております。
ご了承くださいませ…*

c0109470_21143847.jpgc0109470_21145324.jpg




小物はひとつ。モチーフつなぎのポーチです。
素材はよりの強いサマーウール。中は白いコットンで、涼しげで白いポーチになりました。
モチーフ編みもすごく楽しい作業ですよね♪
くるみボタンはリバティです~。

いよいよお店は明日!納品ついでに見てきましたが…すごい!の一言ですよ♪
ここに携われるのが心からうれしい私です!!
[PR]
by micaryon | 2007-05-30 21:24 | handmade
<< trois liaison i... French Apartmen... >>