trois liaison in Hiroshima 2007-4

初めてのtrois liaison広島イベント出品です♪
trois liaisonとは??junちゃんnebosukeさんたちのユニットです!
これから広島で、福山で、岡山で様々な活動がありそうですよ♪♪

手作りマーケット at メリーウッド(広島)
主催:キャロママ屋さん
4月27日(金)11時~14時
イベントはこちらです!いよいよ明日♪
私はいけませんが…岡山にてわくわくしてます!


c0109470_1734963.jpgc0109470_17345092.jpgc0109470_17342986.jpg













通帳ケース、です。orangena*さんのものをもとに、ちょこっとアレンジして中に仕切りをつけてます。後ろにはコーヒーブレイクっぽいアップリケしてみました。
通帳でも、身の回りのものでも、さっくり入れてみてください。厚手のキルト芯をはさんでますので、デジカメなどにお使いいただくのもいいかな…
相変わらず編み編みを付けるのが好きで、私らしいかな、とも思ってます。

c0109470_17381549.jpgc0109470_17383078.jpg








春色シェルポーチ。表側はニットのはぎれをつないで、内側はレース模様のコットンです。
見えないですが底はラベンダー色の編み編みテープをつけてます。
これもキルト芯入り。デジカメなんかにいいかもしれません♪

c0109470_1746764.jpgc0109470_17463325.jpgc0109470_17464741.jpg








すみません広島の皆様、試作品ですが良かったら見てやってください。ケイタイケースです。
最初に挙げた通帳ケースのおそろいで作ってみました。
この持ち手を見つけて、是非ケイタイケースを作って見たいと思って、自分のケイタイを元にやってみたのですが、実は少々小さめ…
ケイタイ以外にも生きる道あるかな?と思い、納品させていただいてしまいました。

なんだかこうして写真をアップしつつも、「少ない上つたない作品ですみません」
という思いで縮こまってます。ずうずうしく出品させていただくこと、お許しくださいませ。
せっかく頂いたご縁。さらに精進して、次回は自信を持って出品できるようにがんばります!
c0109470_1759640.jpgc0109470_17592788.jpg
こんなタグつけてます☆
[PR]
by micaryon | 2007-04-23 17:56 | handmade
<< French Apartmen... custom made cr... >>