custom made purse 2007-3

c0109470_221323.jpg
先日の販売の際、オーダーを頂いたポーチを納品しました。

オーダーしてくださったのは、ショーのクラスメイトMちゃんのママとお友達。
全く同じものをおそろいで持たれたいと言うご希望でした。

ファスナーの色、レース使い、タブと内布まで、細かく見ていただいたうえでご希望を伝えてくださったので、「こんなに私の作ったものを丁寧に見てくれて、気に入ってくれて、嬉しいなぁ」と思いました。その気持ちをそのままこめてつくる事ができたと思っています。
ただ…うさぎのタブだけちょこっと違うものをつけたのですが、片方を付け直したので、タブに縫い目が残ってしまいました。その分お値段はお引きしたのですが、今後の課題!です。

****************************************************
他にオーダーいただいたお品たちも、手がけていはいるのですが、全て手編みの品になるため、
同時に進行することができずお時間を頂いています。
今月中に納品させていただくつもりで進めています。もう少しお待ちくださいね。

*****************************************************
FRENCH APARTMENTさんへの納品について。
納品を受け入れていただく前から、納品できるような勢いでブログにかいていましたが、
当然そんなに甘いものではなく、
ゼロからのスタートだったので、一昨日「店頭に出してます」という連絡を頂くまではどうなるかわからない状態でした。

納品させていただけるようになったのは、chikabonさんの作品の素敵さはもちろん、
道を開いてくれたjunちゃんや、今まで実績を築いてきたmoco+mocoのみんなの
力強い後押しがあったからだと思っています。
本当にどうもありがとうございます!!
[PR]
by micaryon | 2007-03-18 22:15 | handmade
<< French Apartmen... chika*mica始動です! >>