人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANDMADE MARKET 2007-03

一昨日楽しく開催されました!
以下、写真はkunelさんが撮ってくださいました。
ありがとうございました♪

HANDMADE MARKET 2007-03_c0109470_8322662.jpgkunelさんコーナー。可愛くて使えてお手ごろ、私もペットボトルケースと髪ゴムを頂きました☆


HANDMADE MARKET 2007-03_c0109470_835232.jpgA★koさんコーナー。子供服もホントに可愛いな!ひっぱりだこの通帳ケースを頂きました☆嫌いな銀行周りも楽しくなりそうです


HANDMADE MARKET 2007-03_c0109470_8382959.jpg←↓YさんTさんSさんコーナー。それぞれの得意分野が生かされてます。私は前々から狙っていたハンガーをGET!夜なべして作られた力作です
HANDMADE MARKET 2007-03_c0109470_8384776.jpg



HANDMADE MARKET 2007-03_c0109470_8443578.jpgHAPPYさんコーナー。一人でお店できるよ!と思える質量とも充実の品揃え。私はお花を狙っていましたがお買い物に行った時はすでになく…また今度、お願いしようっと。
HANDMADE MARKET 2007-03_c0109470_8452354.jpg


HANDMADE MARKET 2007-03_c0109470_848405.jpg私のところも撮って頂きました…なちなちが最近肌身離さないミッフィーもお店番してくれました。








10時の開店とともに来て下さった方もあって、小規模ながら盛り上がって楽しかったと私は思ってます!すごくハイテンションになってたみたいで、帰ったらドッと疲れてまた昼寝をしてしまいました…

出店された皆さん、お客様、楽しい時間を本当にありがとうございました!!
by micaryon | 2007-03-15 08:54 | handmade
<< chika*mica始動です! catalogue 2007-03 >>