人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For ひだまり~ensoleille~ 2008-12-4

*無事終了したそうです!お越しになった方、chikaちゃんはじめスタッフの皆様、ありがとうございました!会場の様子はchikaちゃんsummersilkさんnatsuminarinさんのブログにどうぞ*
For ひだまり~ensoleille~ 2008-12-4_c0109470_112298.jpg

 ジェイグラン甲子園口 天道町 マンションギャラリーにて♪
詳しくはchikaちゃんのブログをごらんください♪
chikaちゃん、natsuminarinさん、summersilkさん、スタッフのみなさま、よろしくお願いします~!

For ひだまり~ensoleille~ 2008-12-4_c0109470_1152313.jpgFor ひだまり~ensoleille~ 2008-12-4_c0109470_1153662.jpgFor ひだまり~ensoleille~ 2008-12-4_c0109470_1154661.jpg







photo by chikaちゃん♪お手数かけました


またまたリネンバッグなのですが、
こちらはchikaちゃんをイメージしてつくりました♪
chikaちゃんは、こんなsweetな雰囲気、なのです037.gif

あ、でも、chikaちゃん自身がそうであるように
このバッグも本体はしっかりものです066.gifざぶざぶお洗濯にも耐えます(一部シェルパーツやボタンがありますのでそちらはご注意くださいませ)

12月4日が全国的に素敵な一日でありますように!
by micaryon | 2008-12-01 11:12 | handmade
<< trial For Hitta 2008-... >>