For Hitta 2008-12-4

***無事終了しました!来て下さったみなさま、Hitta製作委員会のみなさま、本当にお世話になりました。ありがとうございました!当日の様子はHittaブログをどうぞ***

c0109470_14265592.jpg

Hitta ハンドメイドイベントvol.1
12月4(木)・5(金) 10:00~15:00
OHKハウジングパーク内ミサワホーム展示場(岡山市)にて
詳しくは、Hittaブログをご覧ください→

素敵なメンバーさんと参加作家さんたちのつくりあげる世界に、
仲間に入れていただけてとっても嬉しいです。
Hittaのみなさま、よろしくおねがいいたします。

c0109470_14315179.jpg








c0109470_14321190.jpgc0109470_14322639.jpgc0109470_14324114.jpg













リネンバッグ、色違いで作りました♪
ピンタックと、クロスのポイントはそのまま、Hittaな感じのパターンを少しずつプラスして
裏側にはMアイコンです。

ざぶざぶ洗ってもらえるように、接着芯は使っていません。
結構パリッとしていますが、水通し+アイロンだけなんです。
でも。洗いこむとすごくいい感じになるんです。そこまで楽しんでいただけたら、嬉しいです。


c0109470_14445351.jpg

Hittaピンクッション♪
このイベントのお話を初めて伺ったとき、
私の頭の中に浮かんだのが、クロスステッチでした。
(ちなみに~♪連絡をくれたのはcomfortable place shocoちゃんだったのですが
彼女もHittaときいて刺繡が思い浮かんだのですって。そういうシンクロってとても嬉しい♪)

Hittaという可愛い文字列を、ステッチしてみたいな~、そんなきもちでつくりました。
[PR]
by micaryon | 2008-11-29 15:18 | handmade
<< For ひだまり~ensole... For Okayama-dom... >>