For Couturier Marche -Autumn 2008- 作品upしました

c0109470_1322658.jpg


***無事終了しました!来てくださった方、本当にありがとうございました。
 イベントの様子は広島トロワ隊長junちゃんのブログをご覧くださいませ♪***

2008年11月9日(sun)
広島市東区牛田新町2丁目2-10-23 牛田住宅展示場アスタ 
トータテハウジングモデルハウスにて

10:00~16:00


詳しくは←こちらをクリック♪


キャロママ屋さんブースにて、お世話になります058.gif
junちゃん、またまたよろしくね。

今回送らせていただいたものを。

c0109470_1354688.jpgc0109470_136294.jpg



アルパカウールの、アラン編みのストール。
試行錯誤しながら編みました。
ざっくりした手編みのストール、でも大げさにならず巻きやすいものを、と考えて…
アルパカはしっとりしていて、チクチク感があまりないので首周りに巻いてもよいと思いますが
個人的にはこんな感じで肩にかけるのがかわいいかな、と♪
とってもあったかいです。


c0109470_15243815.jpgc0109470_15245374.jpg



こどものボーダーニットパンツ、120サイズです。
裏毛のふわふわニットで温かいです。みずたまウールをポケットとすそにあしらいました。
男の子でも女の子でもかわいいかな~。


c0109470_15293431.jpg


ウールガーゼのストール、リネン糸の編み編みをつけています。
ウールガーゼはふわふわなので、編み編みをつけて重さを出したほうが収まりがいい感じです。
9月の宝塚イベントにお送りしたものとは、ちょこちょこ変えてみてます。


これらと↓のリネンバッグを送りました。
(リネンバッグのモチーフを付け替えています)
手にとっていただけたら、とっても嬉しいです016.gif
[PR]
by micaryon | 2008-11-03 13:28 | notice
<< 小さな街のカントリーパーティー... homework…? >>